三和体育製販株式会社

新着情報

Topics

新着情報Topics

【2019年デジタルカタログの掲載開始】

2018年12月26日

 

本日より、2019年度版のデジタルカタログの掲載を開始しました。

 

今回の新カタログの適応は、2019年2月1日~ となりますが、

初めての試みで、1ヶ月以上前倒して、先行して、HPにデジタルカタログを

アップいたしました。

 

また、2018年度版と、ずっと、併載していきますので、新カタログと

製品が変わった部分などを、ご説明させて頂く際に、比較してご覧いただく事が

出来るように掲載方法も、変更致しました。

 

今回は、大きく変えた部分と、昨年を継承した箇所がミックスされた仕上りですが、

確実な変化を感じて頂ける事ができると思います。

 

新カタログの適応まで、1ヶ月ありますが、是非、事前にご覧いただき、

年度末や来年度に向けて、ご検討を頂けましたらと思います。